あめつち きせき に変わりました

あめつち きせき に変わりました
先日からブランド名(活動名)を【あめつち きせき】に変更致しました。


その前は【あめつち Jwewl】自分の中の宝石(才能)輝かそうがテーマでJewelになりましたが

どうも英語がしっくりしなくなってきてて

やはり日本語にしたいので きせき にしました。



きせきのきせきは 『貴石、輝石、奇跡』



奇跡なんて使うのおこがましいかなーとも思ったのですが

私達は奇跡の中に暮らしていると思うのですよ。



身体のシステム1つにとってもものすごいことがこの瞬間瞬間起きていて

(昨日NHKで人体をやっていてすごいことが起きているんだなーと感動したのだけど内容忘れた)



空気だってなかったらすぐ死んじゃうけど、在って。

お水だって綺麗な飲めるのが水道で出てきて。

お家だってほとんどの人がある。

ほとんどの人がお布団もある。


綺麗な花も咲いてて、空で太陽も輝いていてくれて。



毎瞬毎瞬奇跡が起きている。



そんなことに意識を向けて生きませんかという提案です。


そのこと忘れて、愚痴、不平不満、悩みでぐるぐる(私がそうだったのです)


でもそこに意識を向けていると、いつまでもその現実を創造してしまいます。


現実は全て自分の意識で創られているから。


(自分(人間)のエネルギーは原発なん個分なんじゃなかったっけ前に何かで読んだ気が、そのエネルギーどこに使う?)


自分のエネルギーを愚痴や不平不満や悩みに使うよりも、


無いに意識を向けるよりも、


奇跡の中に生きているという在るに意識を向ける補助輪みたいな。



意識を向ける方向を変えるためのお稽古に【あめつち きせき】の石達を使って頂けると嬉しいです。



アクセサリーをつける時、つけてるのを見た時に「あー奇跡に中に生きているんだ」、意識が向いて、すると自然と感謝が起きないですか、その中であなたという貴石、輝石輝かせてくださいね✨



意識の変換器に使ってください。


無いことに意識を向けて、無いを数えて無いを深めていくより、


在ることに意識を向けて、在るを数えて感謝していく。



すると私自身人生は変わっていったのです。



現実は自分の意識が向かっている方向で創られて来る。


【あめつち きせき】 のアクセサリーは持ったら奇跡を起こすアクセサリーではないです。

【あめつち きせき】のアクセサリーは奇跡にいること思い出すフラッグ。



つけるたび、つけたの見るたび、奇跡にいること思い出して意識の調整(お稽古)してくださいね


奇跡の中にいること思い出して、忘れないで、あなたの貴石、輝石(才能)輝かせて下さいね。


日常の奇跡たくさん見つけていきましょう🎶



これからもよろしくお願いします。



人はそれぞれ美しい宝石 あめつち きせき

神谷真由美