土台の石達 あめつちオーダーメイド

土台の石達 あめつちオーダーメイド
この間創らせていただいたオーダーブレス。

蠍座の方だったのとターコーズが大好きということでターコイズをメインにミルキークォーツとアゲートとクリアクォーツで。


そしたら大層気に入っていただけたようで、同じものでお友達にもと追加でご注文いただきました。


ターコイズってたくましいイメージだったのですが、こちらのメキシコのターコイズは優雅で美しい女性みたいなイメージ。


女性達のお守りにしていただけるの嬉しいな。


こちらのターコイズのビーズまだ少しありますのでオーダーもお受けできます。


こちらのビーズを使ったペンダントはこちらです。
http://rising.ocnk.net/product/2710



お気に入りの方どうぞ。




https://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12422550524.html