「Stone bless you !!」

「Stone bless you !!」
今朝起きがけに「Stone bless you !!」「石の祝福をあなたに」という言葉とともに新しいブレスのイメージがやって来ました。



こちらには魔法の言葉が付いてまして



「あなたが自分を素晴らしいと感じている時、石達はあなたに力を貸すことが出来る」



自分を受け入れ自分の存在を素晴らしいと認めている時、石達と同じ周波数になっていて、すると石達の協力をもらえる。


自分を卑下して、自分の存在を否定していると石の魔法は解けてしまうよ。




手首についているこのブレスを見る度に「私は素晴らしい、完璧じゃなくても完全なんだ」と自己受容していってくださいね。





石達とあなたらしい楽しい毎日を🍀