オーダメイドAssist bless

オーダメイドAssist bless
こちらは石達のアシストを必要としている方にオーダーメイドのリーディングしてお創りするブレスです。

ブレスを祝福のblessとかけてます、石界からの祝福です✨💎✨


こちらは今、自分のやりたいこと目指しているものがあってそれに取り組んでいる方に電動自転車の様に石達のアシストを求めている方用です。

ちゃんと自分の足で漕いでるよ、でもこの上り坂はキツイからアシストがあるといいなーという方のために石達派遣します。


※アシストブレスをお迎えいただく条件としてまず自分を満たしていること。

☆しっかり呼吸をしていること

☆しっかり睡眠をとっていること

☆しっかり旬のエネルギーに満ちたものを食べていること

☆一人の時間が取れていること、自分自身と仲良しなこと、一人でいて寂しくないこと



それをしていないと石達は−な状態を+にすることにエネルギーが使われて終わってしまいます。

アシストのエネルギーが残ってない状態になります。


上記のことをしている上で石達のアシストご希望の方ご注文ください。