ソウルリーディングブレス

ソウルリーディングブレス
ソウルリーディングブレス

昨日の水瓶座の満月にやっぱりリーディングブレスをもっと出した方がいいインスピレーションが来たので早速始めます✨



まず、私の質をお話しするところから。

私は共感しやすいという質を持っています。

いわゆるHSPだと感じてます。


みんな大なり小なり持っているけどね、私は日常生活に支障をきたす感じでした。


共感しやすくすぐ染まってしまうのでいつもはいろいろなことからずらして(人に対してスイッチオフにして)暮らしています。


そして、人混み、住宅街では数が多すぎてずらしていることが難しいので、自然の中に暮らしています。


自然の中だと頑張ってずらさなくても素でいれるので。




そんな質なので、その方のエネルギーを感じてます。


その方の内側から漏れ出している本質のエネルギー、今の表面上のエネルギーの違い、ズレも感じてます。


そして本質のエネルギーに戻るには今どのラインを通って行くのがスムーズかなども感じてます。


そしてその方の本質のエネルギーと似ている周波数を持っている石のエネルギーも感じてます。



それをブレスにして身につけられるように形にします。



本質のエネルギーと近い石を身につけると本質に戻りやすいのではないかと感じまして


そして、今の表面上のことを突破してスムーズに流れるお手伝いをしてくれる石も入れてブレスを創ります






ソウルリーディングブレス

ご必要な方どうぞ