S様に木星山羊座お守りペンダントお届けしました

S様に木星山羊座お守りペンダントお届けしました
S様の木星山羊座の石界からのお守りをお届けいたしました。


S様のご注文いただいた時にモルダバイトが目の前に浮かんでいて

そうなのーモルダバイトなのねーと

そのモルダバイトに集中して行きますと、原石ではなく、美しくカットしたもの

原石だとね、S様の雑味が出てしまうんだって


一番才能が発揮されるように、もういらないもの、無駄に使っているエネルギーを本当に必要な才能に使う様に、エネルギー漏れを改善する様に、カットされて宝石の形になったものを


とS様の後ろの人というかハイヤーセルフというか魂というかがご所望でそれをお届けいたしました。




S様のご感想です


【 モルダバイトさん、届きました


大きな隕石を想像していたのですが、開けてみたら(「)あらー、きれい‼️(」)でした。


本当に美しく、ペリドットみたいだなと思いました。(←)今日はサーペンティンさんが行きたいそうで耳元も緑です🍀


早速今日から、そして明日には大事なお守りになります🍀😊✨


良いタイミングでとどけていただき感謝しております😃❤️❤️❤️


ありがとうございました😊🍓】




チューニングをしてこちらの為の音を送りました




【 温かくなり、鳥肌が立ちました。


今外なのですがそのあと、心地よい風も吹いてきました。


心なしか先ほどより緑が濃くなった感じがします‼️


このYouTubeは消えないですか(?)

聴いていたら、モルダバイトさんが喜んでいる感じ、そして私も鳥肌がたくさん立ちました。



私今朝バタバタしてしまって、グラウンディングできてないとカードにも出て(笑う)


すごくありがたいひとときを過ごせました‼️】






YouTubeは消さないので好きな時に聴いて下さいね

チャージ必要な時はいつでも聴いて下さいね

その為のお守りですからね🌈



山羊座木星の1年のお守りでしたが、S様の生涯のお守りになりそうですね。


S様ありがとうございました。





木星山羊座の石界からのお守りはこちら
http://rising.ocnk.net/product/2889

モルダバイトさんは18Kで料金がプラスになります。