こんな時には

こんな時には
こちらは今年は暖かく雨が降って雪が溶けてまた降って⛄️が繰り返されてます❄️

みなさまの地域はいかがですか?

もうすぐ冬至ですね。

冬至までの間が一年で1番昼の短い時期。

闇の深い時期みなさまいかがお過ごしですか?

なんだか昔の嫌なことが思い出されて気持ちが凹む⬇️なんてことはありませんか?

闇が深い時期に、闇(潜在意識)のお掃除してるのかもしれませんよ。

嫌なことが浮上して来た時は、「あれがあったから成長して今の私は幸せになってます。」と乗り越えて来た自分に感謝してみて下さい。

感謝になるとそのことが光に還って✨その学びから卒業できますよ🌈

なんか気持ちが重い時はGO GOブレスのピンクエピソードが入ったものがオススメです💖

http://rising.ocnk.net/product-list/489

またバスソルト、ホワイトセージ🍀もエネルギーの浄化にオススメです。

年末の大掃除、お部屋だけじゃなくご自分も大掃除なさいませんか🌈