光画を描かせてください

光画を描かせてください
軽い気持ちで始めた私が見ているその方の光を描く光画でしたが、

もっと壮大な計画がある様です。


描けば描くほどに人の美しさ、そして同じ人はいないという大切さ、特別さ、尊厳。


みんな素晴らしい個性という才能を持って来ている創造主の光の雫、分け御魂。


一人一人がこんなに違うよ、一人一人が違っていいよ。


一人一人が美しい光。



その確認に使っていただけると嬉しいです。


いつかたくさんの光画を並べて「human」という展示会します。

hue は色、特色

人はみんな役割を持っているのです、その役割の色をまとっている。


こんなに人って美しいんだよって体感していただきたい。


あなたの光がその「human」という展示会という大きな作品の一色の色。

みんなで「human」という大きな作品描きませんか。



私にあなたの光を描かせてください☆