ブーケブレス

ブーケブレス
新しくブーケブレスシリーズ誕生です。


先日の母の日にお花屋さんに母の日ブレスを置かせて頂きました。


その時にお花って愛とか感謝とか人のあたたかい思いを伝えるために使われるじゃないですか、そんなブーケみたいな石のアクセサリーもいいなと閃きまして🌟


大切な人にあなたのあたたかい気持ちを伝えるために石を贈りませんか?


「大好き」って「愛してる」って「いつもありがとう」って。


一番大事な一番身近なご自分にもどうぞ。


頑張った日に、いいことあった日に、花屋さんに寄ってお花を連れて帰るみたいに、石お迎えしましょう。


大切な誰かに、大切な自分にブーケを贈る様にブレスを贈ろう。



そんなブレスです。

お気に入りでしたらおむかえください。