日月 のネックレスです。

日月 のネックレスです。
16日の日月の続きのアメジストのネックレスです。

16日にこちらのイメージも見えていたのですが時間切れで今日誕生です。


日が月に月が日に、男が女に女が男に、光が闇に闇が光に、反転、でんぐり返しして統合して行く、ひとつになっていくイメージがやって来ました。



このイメージを形にするにはどの石?と呼びかけて見ましたら、大きめアメジストが手をあげました。


こちらのアメジストは原石そのまま。



アメジストは本質に繋がる石。



幻想を超えて真実を見て行く石。


アメジストの由来は「酔わない」からと言われてますね。


幻想に酔わないでご自分の真実生きて行きましょう。





完成したらロシレムさんで宇宙情報ダウンロード。

(ロシレムにはセイクリッドスクライブス(聖なる書記)と呼ばれているものがあります)





お気に入りの方どうぞ。




紐をおおあさだけだと消耗が激しいのでおおあさを芯にワックスコードで編みました。






お気に入りの方どうぞ。