日月

日月
今朝、

日が月に月が日に、男が女に女が男に、光が闇に闇が光に、反転、でんぐり返しして統合して行く、ひとつになっていくイメージがやって来ました。

このイメージを形にするにはどの石?と呼びかけて見ましたら、大きめアメジストが手をあげました。

こちらのアメジスト透明なクリアクォーツの部分もカット(排除)しないでビーズに似ているものです。


反対の質も排除しないで行くのが統合ですね。

違うものを責めたり罰したり排除では今の延長線上ですが、


排除しないで新しい道を創って行くそんなビジョンでした。


それをシンプルに表現するためにアメジストと大きめクリアクォーツを使って創りました。



完成したらロシレムさんで宇宙情報ダウンロード。

(ロシレムにはセイクリッドスクライブス(聖なる書記)と呼ばれているものがあります)



お気に入りの方どうぞ。