海の青さと波の音

海の青さと波の音
昨日お天気がいいのでお散歩がてらコンビ二まで歩いていってきました。

途中海岸沿いを歩いていると青い海と波の音がとても気持ちよくって

しばらくガードレールに座って波の音を聴いてました。


お日様と海と波の音だけで充分癒されるな~と

ひとりで楽しんでいたのですが

ここにみんな来たら癒されるのにな~と思ったのですが

なかなか来るのは無理ですよね。

それにこの場所もいつもそうだとは限らないし、

その瞬間のお日様や海や風や波や全ての調和の元に現れる空間だと思うので。


では石で近い感じを現してみようかなと思い、

何の石がいいかな~と思ったのですが

やっぱりアクアマリンでした。

アーカンソンのさわやかビーズと合わせてみました。


海にはなかなか行けないわ~と言う方、またはお気に入りの方どうぞ☆


行ける方はたまには海でのんびり波の音聴くのもおすすめです♪