ローズクォーツ

ローズクォーツ
今日はローズクォーツのブレス6点と

ハートのペンダント2点更新しました。

ローズクォーツはやさしく感情を支えてくれる石。

今こそハートヒーラーのローズクォーツに側にいてもらいませんか?



私は専門家ではありませんが、読んだ本を参考にすると

苦しみや悲しみ大きなショックを乗り越えるには5つの段階があると言われています。

第1段階 否認と隔離

第2段階 怒り

段3段階 取り引き

第4段階 抑鬱

第5段階 受容


そして第4段階の抑鬱には2つの状態があるようで
ひとつは周りの人の言葉やが元気な姿を見て勇気付けられる状態と

もうひとつは元気つけたり、勇気付けたりのことよりただだまって側にいてくれることで
勇気付けられる状態。

あくまで私の体験ですが
もう言葉も超えてしまっている時には何も言わないけどいつも寄り添ってくれている石達の無償の愛に支えられてきたと私は思ってます。

言葉では届かないところに石って届くのではないかな。


必要な方どうぞ☆


参考書籍 死ぬ瞬間 エリザベス・キューブラー・ロス著 読売新聞社