真夏のよう

真夏のよう
今日は気温が上がり真夏のようでした。
あったかい通り越して暑かったですね。


お待たせしていました新作の更新いたしました。

HP限定ブレス6本とnatureネックレス3点です。

HP限定ブレスはやさしくてかわいくて誰にでもなついてくれるタイプの石を使っています。
石がはじめての方にも扱いやすい石ばかりです。
どうぞ、石との暮らしこちらからはじめてみませんか?

naturuネックはヘンプの紐を使ったシリーズですが、
私は革や金属のチェーンより植物のヘンプの方が
自然に肌に馴染む感じがしてお気に入りです。

今回の3点はさりげなくと言うより、はっきりと存在感のあるネックですので
人前に出る方などにもお勧めです。

古代から御神事に使われていた石と大麻です。

ピンと来ましたらお迎えくださいね。