私達は光

私達は光
新シリーズ「私達は光」6点更新です💎



先日書の作品にする言葉を探していたところ「淵軌」と言う言葉を知りました


意味は深い祈り・深いお手本と言うものでした


深い祈り・深いお手本って何だろう??とそのことについて問いかけをしていました


私の意識の根幹というか基盤というか深いところのプログラムと言うかは何だろうか??



何からこの私が始まっているのだろうか??



そんなことを思っていました




するとしばらくすると私の淵軌は「私達は光」と言うことだなと答えが返って来ました



私達は光・私は光・全ては光



私達はこの宇宙を創っている光の一部、根源の分御霊




私の基盤はそれだなーと思ったのです



私はそれを伝いえたいのだな、それを伝えるのが私の役割なんだなと腑に落ちたのです





それで「私達は光」を引き出すブレスを創ろう!



「私達は光・私は光」を引き出すブレスのメインはどの石が来るんだろう?と思ってましたら



パイライト💎とジラソル💎


パイライトは太陽の石で男性性の石で行動力をサポートして明るい光になる石💎


またパイライトは魔除けとしても古くから使われて来た石です


こちらではパイライトの入ったクォーツを使いました



ジラソルはゼリーの様に楽園のエネルギーをプルプルに湛えた石💎





バディにお迎えください💞





バレンタインのプレゼントにもいかがですか💎