水に流そう

水に流そう
今朝目が覚めた時にブルーレースのブレスのイメージをあちら(眠り)の世界から持って来ました


最近私の眠りのお供の非加熱のアクアマリンと一緒に



創っている間中「水に流す」「水に流す」「水に流す」・・・・


とエンドレスリピート


水に流すとか許しとか相手のためのように思うけど

実はその事でそこに留まっている自分を救い出して新しい流れに乗せること


パラレルを移動すること


暗い洞穴から、明るい陽の下に自分を連れ出して来ること




だから相手の為じゃなくて自分の為にするのだ



水に流して次に進もう



水に流して前に進もう



水に流して幸せなパラレルに移動しよう




Crystals LOVE 「水に流そう」5点更新です💎💎💎💎💎

https://rising.ocnk.net/product-list/514