蠍座月蝕満月のクリスタルサウンドメディテーション

蠍座月蝕満月のクリスタルサウンドメディテーション

蠍座月蝕満月の音がやって来ましたよ


今回は手放しの満月

ですので聴きながら手放すのがおすすめ

人はどんなに辛くても新しい環境に飛び出る勇気がなかなか持てなかったりしますね

慣れているぬるま湯にいたいのです

でも今回の満月はそこから飛び出る後押しのエネルギーがたくさんやって来ているのを感じます



これ位でいいやとそこそこの満足じゃなくて

本当に真から魂の望むことを宇宙にオーダーしてみましょう

ちゃんと自分の本当に欲しいもの意識してみましょう

最高最善の幸せな私を

才能を発揮している輝く私を

最高に幸せな私を描いてみましょう

そしてそれよりももっと大きな宇宙の与えようとしてくれている、想像以上の幸せを受け取る覚悟をしましょう

思いっきり幸せにしちゃっていいよと宇宙に許可しましょう

自分に最高に幸せになっていい許可しましょう

才能発揮しちゃっていいよと許可しましょう

そんなワークをしながら音を聴いてね

クリスタルサウンドメディテーションしてね

クリスタルの音があなたの思いを真っ直ぐに天に届けてくれるよ🌈




https://www.youtube.com/watch?v=womD_BsJtfw&t=4s



聴いてみてくださいね🎶

お部屋に流して石達にも聴かせてあげて下さいね。

浄化とアップデートになります💎