創世の礎 と 洞爺湖の音の奉納

創世の礎 と 洞爺湖の音の奉納
甘露シリーズの新作誕生です。

https://rising.ocnk.net/product-list/468



甘露シリーズは絵のビジョンとともに朝起きた時にあちらから持って来たイメージ​​​​​​​。

名前も甘露とありました。


根源というか大元の光から雫が一粒落ちて来て

その地に落ちた雫がまた水蒸気になって天へ還って、また雫になって落ちて来る。

根源から分かれた分け御魂の私達は雫になって分かれたり、水蒸気になって大元に戻ったり。


行ったり来たり、行ったり来たり。



甘露は中国で皇帝がいい政治をして国が豊かに平安な時に天から降って来る吉祥の甘い露。


また古代インドの甘い飲み物で苦悩を除き、長寿をもたらし死者も蘇るとか。



実は私達一人一人がその甘露なんじゃない。

恩恵を受けるのを待っている方じゃなくて、恩恵を与える方なんじゃないかな。


人は天から分かれて来た一粒の雫、甘露。


私達は一人一人が役割(色)を持って根元から降りて来た光の雫。


創造主の分け御魂。



こちらはレムリアンシードでも上の透明の部分じゃなく、根元の方の白い部分のビーズ。


もっと透明感のあるビーズもあったのですが、今回何故か惹かれたのがこのビーズだったのです。



「なんでだろう?見た目では透明のキラキラ✨の方が喜ばれるのではないかな」




そう思いつつも直感がこっちこっちというので仕入れて到着して創り始めるとビジョンが見えました。



このブレスは創世の礎の人達のブレス💎



地球の始まりから今まで影で支えてきた創世の礎の人に、宇宙に最初に蒔かれた人に



「永いお勤めご苦労様です、もう疲れ切っているかと思いますが、いよいよもうすぐです。


ですので今ここでヤケを起こさないで地球の行く末を見守っていましょう。


お疲れはこのブレスで癒して、自分を立て直して、調えていい状態でゴールを待ちましょう。」




ということなのだそうです。

そっか隠れていた根っこの人達もいよいよ出て来るのね、とも感じました。




そして完成したのでwebshop更新しようとしましたら「明日の洞爺湖行きに連れて行ってそのエネルギーも入って完成だから」とインスピレーションが来たので洞爺湖に持って行って音の奉納した時の洞爺湖のエネルギーも入ってます。



洞爺湖の龍さんに呼ばれての音の奉納です🎶


https://www.youtube.com/watch?v=UX85wAlYtIc




バディ様お迎えお待ちしています💎