『希望の光』ハーキマーダイヤモンド

『希望の光』ハーキマーダイヤモンド
先ほどこちらのハーキマーさんが私のビジョンの中に飛び込んで来まして💎



『希望の光✨希望の光を忘れないように🌟』という言葉とともに



それで急遽出しました💎




もうすぐ初売りなので今年はもう出る石はないかな?と思っていましたが急に飛び込んで来ましたね💫



バディさんにお届けしたいですね💎





ハーキマーはスピリチュアルな光が純粋に形になったもの✨


昔からビジョン(夢)の石として有名です🌟




肉体を持って、スピリチュアルに生きる🌟



肉体を持ったまま天国を生きる🎶



自分の世界を楽園にする✨🌏✨




楽園に生きている人が多くなると地球は楽園になる🌏





そんな希望を忘れないで、希望を生き続けるバディに✨💎✨




バディ様お迎えください🌈






石達とご自分らしさ輝く楽しい毎日をお過ごしください💕