ピンクトルマリンの原石ペンダント

ピンクトルマリンの原石ペンダント
Light Workにピンクトルマリン原石ペンダント更新しました。


綺麗なピンクトルマリンの原石ペンダントです✨💎✨




実は私今年のお正月からピンクトルマリンと毎日ワークしておりまして、改めてピンクトルマリンはいい仕事してくれるなーと感じていたのです。



そんな時に見つけた原石ちゃん💎



あまりの可愛らしさに私が着けようかなーと隠しておりましたが、バディは私じゃダメらしく。



本当のバディさんにお渡ししたいと思います💕




ピンクトルマリンは感情のヒーリングとハートチャクラの活性化をサポートします。


女性や陰のエネルギーの象徴で、古い感情的な傷、特に子ども時代のものを癒す助けになります。


慰めや、安心、慈しみの感情を生じさせる、柔らかくなだめるような優しいエネルギーです。


個人のスピリチュアルな成長を阻止している未消化な感情を癒し、成長を促します。




ピンクトルマリンは無条件の愛の石です。



まず自分に対して無条件に愛を向けることを教えてくれます。




ライトワークを始める土台は自分に対しての無条件の愛。




そこから泉のように愛が拡がって行くね。






バディさんお迎えお待ちしております。