I AM THAT I AM

I AM THAT I AM

久しぶりの甘露シリーズ


2019年が最後でしたので2020年は降りてこなかったのね





甘露シリーズは絵のビジョンとともに朝起きた時にあちらから持って来たイメージ​​​​​​​。



名前も甘露とありました。





根源というか大元の光から雫が一粒落ちて来て



その地に落ちた雫がまた水蒸気になって天へ還って、また雫になって落ちて来る。




根源から分かれた分け御魂の私達は雫になって分かれたり、水蒸気になって大元に戻ったり。




行ったり来たり、行ったり来たり。





甘露は中国で皇帝がいい政治をして国が豊かに平安な時に天から降って来る吉祥の甘い露。


また古代インドの甘い飲み物で苦悩を除き、長寿をもたらし死者も蘇るとか。




実は私達一人一人がその甘露なんじゃない。



恩恵を受けるのを待っている方じゃなくて、恩恵を与える方なんじゃないかな。




人は天から分かれて来た一粒の雫、甘露。




私達は一人一人が役割(色)を持って根元から降りて来た光の雫。




創造主の分け御魂。




今年の初めからスーパセブンにクリアな石でのブレスのイメージが来ていました💎



私用にはスーパーセブンとアーカンソーのクリアクォーツのみで創りましたが、



どうやら違う




あの石かな?この石かな?とビジョンを見ていたのですが、昨日木星が水瓶座に戻ったらパチっとハマりました♒️


ダンビュライト✨💎✨


ハイバイブレーションのクリスタルです✨


根源に対してほハートの開放


進化したい人に恩恵を与える石



スーパセブンは今年の石として出した、もう本気で自分を生きる人のための石です💎



名前はと聞いて見たところ『 I AM THAT I AM 』





まさしく今ですね✨💎✨





バディさんお迎えください💕