自分の光度が上がる石 フェナサイト

自分の光度が上がる石 フェナサイト
Light Workにフェナサイト7点更新です。

フェナサイトはパワフルな活性化のクリスタル。



今年の初売りにライトワーカー御用達として出した石です。



ブックオブストーンに【キーワードサード アイの活性化・内なるビジョン・ライトボデイの活性化・異次元の旅】とありますが



私も今年前半、最近パラサイト隕石に出会う前にびっちりお世話になっていた石です。


9月にパラサイト隕石をお迎えしたので、それまで8ヶ月びっちりワークした石であります。




自分の純(光)度が上がるいい石です。




でも純度が上がるということは手放しもたくさん起こるということで変化が激しくなります。



変化をお望みでない方はご遠慮ください。




パワフルな石とワーク(暮らす・身につける)ということは光度が上がるので自分の中の蓋していた感情(闇)にも気付きやすくなります、出やすくなります。



それはお部屋の明かりが10wの時には見えないホコリやゴミもも、100wになると見えちゃうのと同じです。



どんどん感じて解放して行ってくださいね。