グッバイトラウマ

グッバイトラウマ
今日はグッバイトラウマネック1点の更新です。

こちらは2点出来まして1点はもう友人のところにお迎えいただきました。
友人いわく「つけると今までにないほど心臓がバクバクする。」そうです。

私がしても石は全然反応してくれないのに、
パートナーさんにはやる気満々ですね。

グッバイトラウマシリーズがなぜ出来たかの私の体験談はこちらに書いてます。
私的 石話
http://rising.blog.ocn.ne.jp/isibana/
リンクページからもいけます。


生きているとホントたくさんいつの間にか付いてしまっているしがらみと言うか
こうじゃなければならないということと言うか、
自分を縛っているものってたくさんあるじゃないですか。

でもそれって自分で自分を縛っているだけで誰かのせいではないと思うのです。

その縛っているものを手放していくことによって人は癒され本来の姿を取り戻し、
本当の自分の人生を生きれるんだと思います。

自分を生きることを邪魔してるもの手放してドンドン身体も心も身軽になっていきましょう!


あなたらしさ取り戻してくださいね☆