アメジストのスカスカさん達

アメジストのスカスカさん達
今日はアメジストのスカスカさん達を6点更新です。


スカスカが激しい方と、スカスカじゃない方とマジってますが、あなたの石がありましたらお迎えください。




お迎えした石達がお手元に届きましたら、ますは梱包を解いて、石達を両手に包んでその両手をハートに置いて

「ようこそ私の元へ、今日から楽しい魂の旅をしましょうね。」(言葉はそれぞれで構いません)と声かけして眠っている石達を起こしてください。

そして、「あなたの光を私にわかりやすく感じさせてください。」と石達のバイブレーションを感じてください。

石達のバイブレーションでご自分の中にどのような波紋が広がるか、ご自分の内側でどんなことが起きるか感じてみてください。

感じることを十分に楽しんだ後に、同封している【石のお便り】を読んで、ご自分が何を望んでこの石をお迎えしたのかご必要な方は頭を納得させてくださいね。

感じたことだけで大丈夫という人は、【石のお便り】も読まなくていいです。

まず石達を感じて、【石のお便り】を読んで、答え合わせして あなたの感覚への信頼度を高めていってください。

それが石のワークで自分の中の答えを自分で出すということで、私が石を通してみなさまにお伝えしたいことです。

感覚磨きは自分磨き

アクセサリーとして身につけられることももちろんよいですが、より深い石の世界を感じたい方お試しください

あめつちきせき 
神谷真由美