まゆみの薬箱

まゆみの薬箱
昨日セレナイトをお迎えの方に、「一緒にブラックトルマリンもお迎えできますか?」と尋ねられ

我が家にいるブッラックトルマリンをペアでお渡ししました。



バディ(ご愛用者様)さんは前に私がいっていた「セレナイトとブラックトルマリンは私の薬箱なんですよー」


という話を覚えていたそうで、その話をブログに書いてくださいとリクエストされましたので書きますね。



私は不調というか体なんか変という時によくこの二つをポケットに入れます。


肩が重いとか、腰が痛いとか、胃がキリキリするとか


なんか急に変な感じがする時


右と左に分けて


どっちが右でどっちが左とかはその時の気分で変わります


それからよく枕のそばにこの二つを置いて寝ます


それから不調な時はよくこの二つを握って寝ます



私は石バカなので大体これで戻るのですが



みなさまは病院が必要という時はちゃんと行ってくださいね




無人島に一つ持っていく石はと言われたらこの二つ (一個じゃないか)



ブラックトルマリンは単体でも大活躍で私はまだお勤めしていた時にいつもポケットに入れておりました。


ブレスとかアクセサリーもいいけど、私ポケットに石入れるの好きなのです



こんな簡単なこと、ただポケットに入れるだけでもクリスタルヒーリングになってます。





石との暮らし始めてみてね。