光の依り代ペンダント 陰陽

光の依り代ペンダント 陰陽
今日は1点更新です。


まずはじめに黒の方がやって来ました。

クリアクォーツのポイントですがレムシアンシードの様にバーコードがあり、ちょっと特別な方かなと感じて編んでいきますと

ペアの白も一緒にというのです(言語ではなくイメージでですが)

白の紐を取り寄せ編んで完成です。


その辺のことは日常編ブログの時が満ちるに書きました。
https://ameblo.jp/crystalrise/entry-12536620576.html


陰陽のペンダントですが、誰かとペアにするのではなく、お一人で使っていただくものです。

自分の中の陰陽、女性性と男性性の統合のための光の依り代。

今日は黒でとか、今日は白でとか、今日は両方でとその日の気分でおつけください。


そして自分の中の黒がどう感じていて何を言っているか?、自分の中の白がどう感じていて何を言っているか?

しっかりご自分と向き合われてね。



お気に入りでしたらお迎えください。