寝ている間に

寝ている間に
今朝起きがけに水色の紐の光の依り代ペンダントの姿を見まして


身につけられて一緒に冒険に出るバディさんがいらっしゃるのではないかなと編んでみました。



寝ている間に誰かからオーダーの依頼が来ていたのかしら?





そしてこちらのコは11000円でということで、前回出したものは7700円で使っているのは同じなのにお値段が違うってどうなの???



ととても悩みましたのでじっくりどういうことかこのコに聞いてみました。



するとバディさんはちょっとツライ状態なので、遠隔のヒーリング(クリアリング)を必ずつけて欲しいと言うことと


もう少し楽になるヒントにオーダーメイドの時にしかつけていない『石のお便り』(メッセージ)をつけて欲しいと言うことで



それが込みで11000円になります。






ピンと来た方お迎えくださいね。



石達とあなたらしい毎日をお過ごしください✨