灯台 8点更新です。

灯台 8点更新です。
今日は灯台8点誕生です。

今朝、目覚めた時から灯台のイメージがずっとあって

私、お役目とか、ライトワーカーとかスターシードとか言葉にアレルギーがありまして

特別なお役目なんてないでしょ、人は平等みんなそれぞれお役目があると思ってたのですが


今年に入ってやっぱりお役目というか担当分野が教師の様な導く人や、本当に困ってる人に寄り添って自立を支援する人や、新しい世界を見せて行く人や


難破しないように、それぞれの船の安全を祈っているまるで灯台の様な、穏やかな夜も嵐の夜も照らしていり役割の人が居るんだな、そんな役割があるんだな


ということに遅まきながら気づきました。


今日のブレスはそんな灯台みたいな人達を援護支援するブレス。

灯台さん達に鉱物界からの応援。

もちろん私も毎日石達と祈ってます。



暗い夜に孤独に粛々とお役目こなして照らしている方に届きます様に。