バスソルト入荷しました

バスソルト入荷しました
バスソルト入荷しました。

こちらはオリジナルで作っていただいている自分に還る浄化のオリジナルバスソルトです。


sacred water 聖水のエッセンス入りです。


おかげさまで17年のロングセラーです。

ですが何度もバージョンアップしてその時々の最高を保っていただいてます。






お風呂に入る人間の浄化にももちろんですが

想像してみてください、お風呂いっぱいの浄化のエッセンスが排水溝を通って川に流れて海に出るまで

その間を浄化して行くなんて楽しすぎませんか♪

あなたのためにしていることが、地球のためにもなっている☆

私達人間も軽くなって行きましょう♪

地球と共に軽く。



聖なる水でお清めして本来の輝き取り戻そうよ。


そして魂の計画生きよう☆