新しい時代の令和ブレス

新しい時代の令和ブレス
令和始まりましたね。


石に出逢った頃に石達に教えてもらったビジョンがありまして

それは一人一人には生まれる前に決めて来た音(役割)があって

それぞれの本当の音を発して


それが世界中で響くと

ハーモニーになって


その音が鍵になって新しい世界の扉が開くの

地球が楽園になるの


地球の形のパズルのピースを一人一人が受け持っていて

それぞれがそれぞれの場所に収まった時に

輝く地球が現れるのです。


そんなビジョン☆


だから素晴らしい誰かのコピーたくさん作るんじゃなくて

デコデコいびつでも自分のピースを生きる!!

すると自分の欠けは隣の人の才能で埋まって

隣の人の欠けは自分の才能で埋まって



それが地球規模でちゃんとみんな収まるところに収まって

生まれる時みんなちゃんと自分の持ち場を選んで来てて


自分でちゃんと全体と相談して自分の持ち場をするためにカスタマイズして来ていて

だから勇気を出して自分の音出そう


ちょっと外れている様に感じても

全体のハーモニーになったらそれも大切なパート♡


一人一人今、この瞬間楽園を生きれば


地球は楽園になる。



​楽園に生きよう。
​​



令和になっていよいよこの世界が現れた様に感じてます。



そんな楽園を生きるお供にどうぞ☆




石達とご自分らしい楽しい毎日をお過ごしください。





あめつち きせき 
神谷真由美