あめつち牡羊座新月会

あめつち牡羊座新月会
新月と満月にやっているあめつち月の会

5日17:00〜8日0:00までです

今回は牡羊座始まりの新月ですね

来月から元号も変わる新しい時代の新しいサイクル

さあ、新しい時代、あなたはここから何を始めますか?

そんな感じの新月ですね

あめつちきせきでアクセサリーをお迎えのパートナーさんや通りすがりの方でもピンと来た方はこちらの石曼荼羅と共鳴してお楽しみ下さい

今回参加の石達は日本産水晶・マダガスカル産レムリアンシード・モルダヴァイト・ハーキマー・メタモルフォシス・ピンクペタライト・マダガスカル産クリアクォーツ・エイラットストーン


日本人のルーツというか遺伝子というかにしっかりグラウディングして何しに生まれて来たのか思い出す感じでしょうか


個別レッスン(遠隔ヒーリング)は今回も特別価格(通常1時間11000円)

5日 20:30〜21:30

6日 13:00〜21:30の間

7日 13:00〜21:30の間


ヒーリングして視えたこと感じたことお伝えさせて頂きます

このことについてというご質問がありましたらお知らせ下さい。



1、ヒーリングとお伝えコース ご質問なし(メールやラインやメッセンジャー)1件 5500円

2、ヒーリングとやりとりコース ご質問あり (ラインやメッセンジャー)1時間 8000円


3、バディさんコース あめつち きせきのアクセサリーをお持ちの方に感謝して 今月も新しい始まりなので

ヒーリングとお伝えコースを3000円

ヒーリングとやりとりコース5500円



お好きなコースをお選び下さい



あなたがよりあなたらしく生きる為の呼び水にどうぞ。