シャーマニックムーンブレス魚座新月

シャーマニックムーンブレス魚座新月
昨日インスピレーションが来たので


今月から新月と満月に創作するオーダーブレスを3つづつ募集します

私達人間って自然を管理してコントロールして、自然界の一部に人間界という独自の文明を作りその中で便利に暮らしてますが

私達人間も自然一部


私は体験からも自然と離れすぎたら、心身ともに不調が出て来る様に感じています。

大きな宇宙の流れの自然のリズム、自然のリズムを無視して無理に合わせて行く人間のコントロールの暮らし。


その中でも少しでも自然のリズム、自然のサイクル、自然のエネルギーを取り入れて


自然という全体の一部の自分だったことを思い出して、全体と繋がり生きていきましょう。


その自然のリズムはお月様のサイクルが使いやすいですね


ですので、新月と満月にオーダーで3つづつ創らせて頂きます。


そして石達はダイレクトな自然界。


石達を通して自然界と繋がり直し、自然界の大きなエネルギーに守られてること思い出して生きましょう。



私の創る作品は創り始めた当初から、プリミディブ(土着)なエネルギーと言われて来ております。


シャーマニック・アミニズム・八百万の神様


肉体のご自分だけで無く、大きな世界に生きている自分を思い出しましょう。



そんな全体のご自分との繋がりをお手伝いするブレスです。




ご注文時に備考欄に手首のサイズをお知らせ下さい。


石だけブレスとチェーンに石付きブレスどちらもお創りできます。

ご希望の方をお知らせ下さい。



料金は30000円〜よりお受けします。

何故、この石になったか「石のお便り」付き


今回は魚座です。


魚座はカオス、なんでもありの状態。


そこからあなたはどんな光を選ぶのでしょう?



今回は7日13時にて受付終了



あめつち新月会は6日から9日までです。
詳しくはブログをご覧下さい。
https://ameblo.jp/crystals-lovers/entry-12444793717.html