55ブレス

55ブレス
55ブレス昨日思いついて今日創ってみましたが、創っている時に


1、「私のことを見て」

2、「私の声に耳を傾けて」

3、「私を感じる時間を持って」


と来るのです。


魂を生きるのはここから始まりますね。


1、外側に向いている目を内側に向けてみる。

2、「あれが食べたい」「もっとゆっくりしたい」「眠い」「したくない」「あそこ行きたい」

耳をすまさないと聞こえない様な小さな声(思い)を取り上げてあげる。


3、今自分がどんな感じかを感じる。

例えばどこかにいる時どんな感じか、例えば誰かといる時どんな感じか。




まずは自分と仲良しになること、まずは自分の感覚と仲良しになること。


その感覚が羅針盤になってあなたの道を歩むことをスムーズにしてくれる。


人目を気にして生きるのから、自分らしく生きるへ。



お気に入りでしたらどうぞ。