バスソルト入荷してます

バスソルト入荷してます
あめつちのお客様の密かな人気ものバスソルトが入荷しました。

おかげさまでロングセラーで今年18年目。


途中どんどんバージョンアップしてお清め力がより静かに細やかになっております。


バスソルトのお風呂でついてしまったいろいろ洗い流して、ご自分らしさに戻ってくださいね。





名前の澪とは海や川の航海の時に運行する水脈のことをいいます。

広い海でも、浅瀬があって難破したりがあって、船が通るコースってあるのだそうです。

私は人は一人一人自分の魂の計画というか自分の道というか航海をしていると感じておりまして、


難破しないで無事に航海(自分らしい道)を進めるようにつけた名前です。


それぞれの航海が無事で楽しいように。



そして自分らしい航海をするためには禊ぐのが一番。


だって穢れ(氣枯れ)とは自分らしく生きてないとなっていくものだから。




バスソルトで禊ませんか。