自分大好きになるワークブレス

自分大好きになるワークブレス
先週土曜日の開放dayに来ていただいたお客様によって掘り起こされたというか、再び脚光を浴びた「自分大好きになるワークブレス」

誕生当時(昨年12月8日)はちっとも動きませんでしたが、今こそこのブレスが必要な方がいらっしゃるのではないかなと思い再び出してみました。


前の私は誰かに愛されて初めて自分の価値を感じられて自分を好きになれるのだと思っていました。

だから自分が好きなことより好かれることを選んでいたのかもしれません。

でも、それをやっているといつまでも他者の評価で自分がグラグラする、自分が安定しないのです。

そんな状態が長く続いていましたが、そんな自分にほとほと嫌気がさして、自分が自分を愛する!自分が自分を好きになる!と決めて自分に寄り添ったらあんなにグラグラしていたのがだんだん安定して来たのです。


ローズクォーツは自分を愛することを担当している先生。

ブレスを見るたびに「自分を愛すること」思い出して、自分を大切にしているか自分を感じてみてくださいね。



お気に入りの方お迎え下さい。