Moon Angel お届けしました

Moon Angel お届けしました
21日に昨日のPastel Angels さんのイベント用に「Moon Angel」というブレスが誕生しました。


ふっとこんなブレスが必要な方がいらっしゃると閃き創ったのですが、


可愛いなー、こんなに甘いのなんだー、セーラームーンみたいだなーと思っていたのです。


名前も「Moon Angel」だし、どんな方がお迎えに来るのかしらーと思っていたのです。


(私にイメージが来るということはどこかで必要としている方がいらっしゃると思うので)


するとね、小学生の女の子と19歳の女子でした。


なんかね、すごい納得したのです、だよねーって感じで。




「Moon Angel」2点無事にお届け出来ましたありがとうございました。


小学生の彼女にはサイズ小さくして本日発送しました。


(お直しセット忘れてた)



石達がまだ地球に慣れていない星の子さん達のお守りになって、星の子さん達に地球を楽しんでいただきたいんだな。



石達と楽しい毎日をお過ごしください。



「Moon Angel」ちゃんあと1点お迎えをお待ちしております。



お気に入りでしたらどうぞ。


必要な方に届きますように。