Dragon bless

Dragon bless
新シリーズ Dragon bless


夏至に長野旅に行ってきました。

飯綱高原の水輪に泊まって「岩戸開き」リトリートをして戸隠神社、諏訪大社、諏訪湖、新海三社神社、龍神の里御代田、龍神伝説の真楽寺

と気がつけば龍に導かれた旅でした。


そんな龍の旅からインスピレーションを受けて誕生したブレスです。



私の感じる龍とは自然の大きな流れです。

古来から洪水や、イナゴの大群、地震、などの天災と言われているもので

自然の大きな動きを龍が通り過ぎて行ったと言われてました。



『ご自分の中に流れている自然を思い出すように、私たち人間が自然の一部ということを思い出すように。』



そんな祈りの自然界からの祝福(bless)ブレスです。



自然の一部ということを思い出し、大いなる自然に抱きしめられましょう。



お気に入りの方お迎えください。