新シリーズ

新シリーズ
ドラゴンの次の新シリーズが続々誕生しています。

お披露目は31日東京販売会です。
是非新しいシリーズ見に来て下さいね。

新シリーズは『観音』です。

最初のイメージは仏像にかけるネックレスでした。
仏像に水晶のネックレスをかけてあげたら綺麗だろうな~☆と思ったのです。
この間国立博物館で大日如来像を見てきたのですが、
大日如来像の中に仏様の魂と言うことで水晶玉が入れられていたのです。
それがとても印象深くてこのシリーズに繋がった感じがします。

次は何だろう?と思っていたんですが
観音様は龍に乗ってくるっていいますものね~

納得です^^

美しいですよ~☆☆☆☆☆☆☆☆

イメージは仏像にかけるネックレス(お数珠?)ですが、
人にかけてもきっと美しいと思います。
是非、どうぞ!

ドラゴンブレス、ドラゴンキャッチャーも新しいのが出来ていますので見に来て下さいね。

石達と共にお待ちしております♪