100本ノック

100本ノック
本日は「私に還る」ブレス4点更新しました。


「私に還る」ブレスはただいま100本ノック中で、100本誕生の予定ですが

何故?100本ノックになったかと言いますと友達の友達の一言でした。


「マミちゃん(私の愛称)の創るブレスは欲しいけど高いからなー」


えー、とショックでした。

あめつちのアクセサリーを使いたいと思ってくださる方がいらっしゃるのにお届け出来てない・・・汗

使いたいと思ってくださる方がいないのならまた違うけど、いるのにお届け出来てない。

私は創れるのに。

なんか自分セコイな、出来ること出し惜しみしている、と感じたのです。

それは自分に対しても制限しているなと思ったのです。

だって創っているのは私にとって一番楽しいことなのに、自分に対しても出し惜しみしている・・・汗。


それで自分に対しても、もっと使いたいと思ってくださる方にもお届けできるにはどうすればいいのか?と思ったら

その少し前に自分用に創った紐タイプブレスだったら出せるわーと言うことで創ってます。


お気に入りがありましたらこの機会にあめつちのブレスをお試しくださいね。