バスソルト入荷しました

バスソルト入荷しました
お待たせしたいたバスソルト入荷しました。


おかげさまでこちらのバスソルトいろんな職業の方に使っていただいてて、


ヒーラーさん、セラピストさん、医療関係の方、教育関係の方、お店やさん、経営者さん・・・


そういえばご愛用下さっている方は、たくさんの方にお会いする方が多いかも。


もともとこちらのバスソルト、エンパスな私が自分に戻るためにお願いしてオリジナルで創っていただいたもの。


たくさんの方にお会いしてたくさんお方のエネルギーと交わうと、


ご自分のエネルギーに戻るリセット時間が大切なのかもしれませんね。


今日出会った諸々のエネルギーをリセットして、自分に戻ろう!!


明日もご自分らしい表現のためにどうぞ。