ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

東京でお会い出来たみなさまありがとうございました☆

石達お迎え頂いてありがとうございました☆


石達と楽しい毎日をお過ごし下さい♪


私的にはイチオシだったサンゴちゃんがまだ残っています。

明日石達が到着するので明日以降webにも出しますので気になる方はチェックして下さいね☆


それからどうして残っているのかな〜と思っていたらサンゴを使った新しいイメージも見えました。

こちらは制作に時間がかかると思いますが、気になる方はお楽しみに♪



Physis オープンしましたがお月様色のムーンストーンとタンザニアのサンストーンは在庫がなくなっているものもあります。

明日には在庫がないものにはsoldoutマークがつきますのでよろしくお願いします。