Physis ピュシス に変わりました。

Physis ピュシス に変わりました。
夏至の今日

クリスタル☆ライズは Physis ピュシス に名前が変わりました。

ライズを含んで大きくなった Physis をどうぞよろしくお願いします☆


今年に入って polaire や 雫 が誕生して来て作品がライズを超えて大きく拡がって来ているのを感じていました。


ライズやポレールや雫やこれから出来て来る作品をを含んだ世界はどんな世界だろうと

その世界を感じておりました♪


そして決まったのは『 Physis ピュシス 』ギリシャ語で自然の意味です。

ピュシスは人為的なものではなくてあるがままのもの。

私が見ているイメージをこれはどんなのとか?これは役に立つ?とか

判断やエゴを介入せずそのまま作ろう!と言う思いと

生じる・成長する・天性・

この世界の変化の根底をなす大きな流れ

絶えず移り変わるこの世界の流れ


のピュシス☆


どうぞ一緒に Physis を流れて行きましょう♪