アメジスト

アメジスト
今日はアメジストとルドラクシャのネックレスとアメジストのブレス
それから新しくイヤーカフスを更新しました。

このところアメジストが「出番がきてるわ」と言う感じで作品になりたがっているのを感じています。
今朝見た夢にもアメジストのネックレスが出てきました。

私の制作は
まず石の組み合わせが浮かんできます。
そして、何故その組み合わせが必要かが見えてきます。
こんな方がいて、今このハードルを越えるためにこの組み合わせが必要なのね
と言う感じなのです。

そんな訳で作品を通して感じるのですが
冷静になってこれからの自分の道を選択する分岐点に立っている方が多いのでしょうか?
自分の深いところからの動きに繋がり、それ以外のものから身を護る。
それでアメジストや耳から他のエネルギーが入ってくるのをブロックするピアスやイヤーカフスが活躍しようとしているのではないかと勝手に思っています。

そんなみなさんが必要とされているこの石の組み合わせを早くお届けしたいです。


お気に入りがありましたらご注文お待ちしております。