クンツァイト

クンツァイト

今年に入ってから私のお出かけのお供はクンツァイトでした☆

今もまだお気に入りです♪

今日更新したものと同じタイプです。


今までよりももっとたくさんの愛に気づきたかったのでクンツァイトを選んだのです。

もっと今あることに感謝して、今生きていることに感謝したかったのですよ。

そのためにはもっとハート開いてたくさんのありがたいことに気づいて行きたいなと思ってですね。

もっと日常のキラキラ☆にたくさん気づいて、毎日をキラキラ☆生きたかったのですね^^

今こんな時ですから、意識的に明るい方に、Happyに過ごすことも大切なんじゃないかなと思いまして。


と言って向き合わなきゃな事から逃避はまた違いますけどね。

向き合うことはしっかり向き合い手放し、

軽くなりつつHappyに進んで行くのがよろしいんじゃないでしょうか^^


春ですし、薄着になってキラキラ☆生きましょう♪



この間から気になっていたクンツァイト今日やっと更新です。

お気に入りでしたらお迎え下さい☆