セレナイト祭り☆

セレナイト祭り☆

大好きなセレナイトがお安く入手したのでお安くお出しできるので

セレナイトたくさん更新しました。


我が家は今セレナイトがたくさんでまるでセレナイト祭りのようだわ^^

朝からテンションあがってます^^


今回のセレナイトはお安いのでほんの少しですが研磨時に使う青い色なども残っているものもありますが

本当にお手軽価格なのでこの機会にセレナイトを体験してみてくださいね☆


ちょっと私のことを書かせていただくと

私のファーストセレナイトはネットでの出逢いだったのです。

そのセレナイトをPCの画面越しで見た時

『これは私だ~』と号泣し

とにかく注文し

届いたら自分の一部が還ってきたように感じ

1年半抱きしめて眠ったのです。

セレナイトはやわらかい石なのでボロボロになってしまったのですが・・・・・


申し訳ない(汗)


その後もセレナイトがやっぱり好きでポチポチと我が家のセレナイトが増えていきました。


セレナイト本当に素敵なエナジーなのです☆

この石をまだ体験していない方どうぞこの機会に☆