蜜蝋キャンドルプレゼント☆

蜜蝋キャンドルプレゼント☆
おかげさまでライズも今月で4周年になりました。


1日から4周年感謝☆のセールをいたしておりますが、

当初から予定していた蜜蝋キャンドルがすったもんだありましてやっと出来上がったので

ご注文していただいた方みなさまに蜜蝋キャンドル1つプレゼントさせていただきます。


先にご注文いただいた方にも来週郵便局が開きましたら定形外郵便にて発送させていただきます。

気長にお待ちください、よろしくお願いします。


ハートと四つ葉どちらが届くかはお任せください。


それから私の手作りですのでいびつなものもありますが

ご愛嬌とお許しください^^



今回なぜ蜜蝋キャンドルか?と言いますと

蜜蜂はわき目も振らず自分のお仕事に集中してますね。

働き蜂が女王蜂うらやまし~私も女王蜂になってやる~!

とかって思いもせず、自分の役割に没頭している。

そんな訳で蜜蜂ってお役目の象徴らしいのです。


それから今回何故何周年のアクセサリーを作って私から今の石を提案しないかといいますと

今この変化の時、自分で選択することがとても大切と感じるからです。

それで小さなものでも自分で選ぶ練習になったらなと思ったからなのです。



是非、キャンドルが届いたら、電気の明かりを消して、TVも消して、

蜜蝋キャンドルの明かりで、自分に意識を向けて本当の自分と対話してみてくださいね。

そして、周りの意見よりあなたの本当の気持ち受け入れてください。


周りと意見が違って一人ぼっちを感じている方もいるかもしれませんが

このキャンドル灯して同じように自分に向き合っている人達がいること思い出してください。


そして勇気を持って自分の本当に楽しいこと、本当にやりたいこと、本当の役割に進んで行きましょう!


日本中でそんな明かりが灯るといいね☆


※ くれぐれも火の後始末にはお気をつけて。