暑中お見舞い申し上げます。


みなさま、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
夏バテなどしてませんか?

更新の方すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ブログでご存知の方も多いかと思いますが、
6月7月と引越しでバタバタしております。

今度は緑の多い古いけど広いお家に引っ越しましたので

より制作に専念できるアトリエと言うか制作のお部屋もメインにしっかり取りました。

また、お近くの方にはお茶の間で実物も見て触っていただけるように準備中です。(要予約)


新作の制作は8月に入ってからになります。

更新も8月になります。


緑に囲まれたスペースでよりナチュラルでダイレクトな作品が生まれてくる感じがしてます。


随分お待たせいたしましたが、

どうぞよろしくお願いします。



クリスタル ライズ  神谷真由美