懐かしい友達

懐かしい友達
今日は新しくアメジストとカイヤナイトのネックレスを3点更新しました。


この組み合わせはこの間からずっと頭から離れないイメージだったのです。

でもプライベートが忙しく、なかなか落ち着いて作ることが出来なかったのです。


先週お見舞いに行く時にフッとアメジストに目が引かれたので

本当に久しぶりにアメジストのブレスをつけたのです。

そしたら思いのほかしっくりよかったのですよ。


まるで懐かしい友達のように。

私の長所も短所も知った上で仲良くしてくれるって言うか

味方になってくれるって言うか。

私をよく知った存在がいるってことだけでも安心するのですけどね^^


あ~アメジストっていい石だな~って改めて思いました。

私が今月お誕生日だからかもしれませんが・・・・・
(2月の誕生石はアメジストなので仲良しなのかも)


パートナーの方お迎えお待ちしております。


11日12日は発送はお休みさせていただきます。
土日もはさむので発送は15日(月)からになります。

よろしくお願いします。