バレンタインに

バレンタインに
今年のバレンタインにお勧めの石はどの石にしようかな?

って考えてたんです。

やっぱブレスがいいのかネックにするにはどの石かな?って


でも今年はブレスやネックじゃなく置いておく石がいいな!って決まりました。

職場のデスクやお部屋やベットの枕元など石が置いてあるといいな~と思ったのですよ。


男性には職場は恥ずかしいかも知れませんが、

お部屋に置いていただきましょう!


またバレンタインは大切な人への贈り物の日

男性に限ったことではありませんね、

大切なあの方に今年は石の天使やイルカやハートをお届けしませんか?



もちろんご自分用にもどうぞ☆