やっとお天気

やっとお天気
今日はやっとお天気になったので写真撮影して更新しました。

16日に帰ってきてからずっと雪で久しぶりのお日様はやっぱいいですね^^


今日の更新は新しくハウライトをメインにしたものとカーネリアンをメインにしたものです。


ハウライトは心身お清めして新しい年を迎える準備にピッタリですね。

カーネリアンはそれぞれ表情が違って楽しいこ達です。


どうぞお気に入りがありましたらお迎えして下さいね。


更新が遅くなりましたのでクリスマスプレゼントの延長をします。

年内29日までに注文の方にブルーセージをプレゼントします。

ブルーセージで石と一緒にお清めして新しい年をお迎え下さいね☆